安田みずほ Official Website

News

安田みずほ(Mizuho Yasuda)オフィシャルサイト。最新情報やプロフィール、ディスコグラフィーなどはこちらでチェック!

【重要】M3-2020春参加自粛のお知らせ

2020 / 02 / 27  23:05

M3春 参加自粛のお知らせ】

3/1M3-2020春に向けて、サークル 京花唄(安田みずほ)は参加の準備を進めてまいりましたが、

このたび政府から発表された新型コロナウィルス感染拡大抑止のための自粛要請をふまえ参加を見送らせていただきます。

直前のご連絡となってしまい、本当に申し訳ございません。

 

新譜「Soleil d'Or」を、リスナーの皆様に直接お礼とともにお渡しすることができず

残念な気持ちでいっぱいです。

私自身、そして皆様の健康と安全を第一とすべく苦渋の決断に至りました。

どうぞご了承のほど宜しくお願いいたします。

 

ゲームソングベストの実現などに向け

M3-2020春をもちまして、一度同人イベントへの参加をおやすみする予定ですが

また別のイベントにて皆様にお会いできる機会があればと思います。

決まり次第ご報告させて頂きますので、その際はまたぜひ宜しくお願いいたします!

 

一日も早く新型コロナウィルスの流行が収束し、

また皆様とイベントを楽しめる日が来ますように…!!

 

2020.02.27

京花唄代表 安田みずほ

 

 

【新譜「Soleil d'Or」について】

新譜「Soleil d'Or」は、BOOTHにて通販のご予約を受付中です。

先着特典のポストカードは、在庫がある限り通販と

今後安田みずほが出演するイベントでのCD物販などでお付けいたします。

(同人委託ショップでの展開は調整中ですので、決まり次第アナウンスさせて頂きます。)

 

BOOTH 安田みずほ(京花唄)Official Shop

https://yasudamizuho.booth.pm/

※ご購入特典で、期間限定でお礼の直筆メッセージカードをお付けしております。

 

【重要なご案内】

BOOTH 安田みずほ(京花唄)Official Webshop通販での

新作「Soleil d'Or」 発送予定期日の繰り上げ対応を行います。

 

当初:3/3(火)から発送 → 3/1(日)から発送

(すでにご予約注文済の皆様にも、繰り上げ対応をさせていただきます。)