安田みずほ Official Website

News

安田みずほ(Mizuho Yasuda)オフィシャルサイト。最新情報やプロフィール、ディスコグラフィーなどはこちらでチェック!

ご報告(保育士試験 合格)

2018 / 01 / 17  12:32
Goukaku.jpg

いつも応援してくださっている皆様、ありがとうございます。


私事で恐縮ながら、ご報告です。
保育士国家試験(平成29年後期)にこのたび、合格いたしました。

日ごろ、童謡制作やキッズソングを歌うお仕事とご縁があり
子供が好きということもありまして、歌手活動と平行し
期間限定で学童保育の先生もしながら、独学にてチャレンジしておりました。

 

試験勉強がなかなか思うように進まず挫けそうになるときもありましたが、

ファンの皆様からの応援コメントを読み返し、

子供たちの笑顔を胸に2年越しで合格することができました。

試験突破に向け、応援し支えてくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。


今後資格を有効に活かせる様に、いっそうキッズソングや童謡の歌唱はもちろん、
お仕事の幅を広げ保育・知育イベントにも積極的に携わることができたらと思っております。

こちらが、これまでの童謡やキッズソング関係の活動をまとめたページです!

お手隙の際にでも、ご覧頂けたら幸せです。


今後ともどうぞ、ご声援のほど宜しくお願いいたします。



平成30年 1月吉日

安田みずほ